Y.Y.L ヤンバルゆるゆるライフ(ゆるいとは言っていない)

沖縄の自然溢れる『ヤンバル』に住む日々をつらつらと。

【Amazonサイバーマンデー】ポチったもの

今日の18時、待ちに待ったAmazonサイバーマンデーが始まりました。

 

f:id:tos-toto:20181207231751j:image

前回の記事でも書きましたが、今回のサイバーマンデーではワイヤレスイヤホンを狙いました!そしてポチったのが、、、

 

f:id:tos-toto:20181207231902j:image

 

ヘッドフォンタイプでは無く、左右別のイヤホンタイプ。こういったタイプは使ったことが無いので少し不安でしたが、全体的にレビューが高くてあまり低評価も付いておらず、満足度は高そうだったのでポチり。

 

あとは、

f:id:tos-toto:20181207232210j:image

 

家族がモバイルバッテリーを欲しがっていたので、この機会にプレゼント用で。いつもお世話になっているお礼って普段の生活の中ではあまり言えなかったりするので、プレゼントを言い訳に伝えられたらなと思います(*^ω^*)

 

届くのが楽しみー♪