Y.Y.L ヤンバルゆるゆるライフ(ゆるいとは言っていない)

沖縄の自然溢れる『ヤンバル』に住む日々をつらつらと。

愛用のヘッドフォンが故障、、サイバーマンデーに期待

今週に入って使い始めてから1年くらい経ったワイヤレスヘッドフォンの調子が悪くなっていたのですが、ついに今日、ブルートゥース接続が出来なくなりました。

 

f:id:tos-toto:20181206235615j:image

電源を入れても無いのに常時点灯、、、

 

f:id:tos-toto:20181206235653j:imagef:id:tos-toto:20181206235705j:image

 

 

ブルートゥース接続の出来ないヘッドフォンという名の【耳当て】ジョブチェンジするなんて、、、嫌なジョブチェンジだこと、、泣

 

 

 

私にとって初めてのワイヤレスヘッドフォンで、ケーブルの煩わしさから解放されてヒャッハーースゲーー!!!と感動したのを今でも覚えてます。

 

 

当時のAmazonで手頃な値段だったのですが、音質は全然悪くなく、むしろ下手なイヤフォンよりも良かったです。音飛びも無くて部屋から少し離れても繋がったままで、個人的にはかなり重宝していた物だけに壊れたのは残念です。。。

 

 

残念な気持ちを早く切り替えようと、Amazonを徘徊していると、、、

 

f:id:tos-toto:20181207000147j:image

 

なんというタイミングの良さ!笑  サイバーマンデーなるセール期間が明日からだと!!!

 

この機会に買い替えます!考えてみると、サイバーマンデーで初お買物♪

 

 

 

ある程度狙いの物は決まってて、それが安くなってると良いのですが、、、無事にポチって届いたら、ご紹介します(*^ω^*)