Y.Y.L ヤンバルゆるゆるライフ(ゆるいとは言っていない)

沖縄の自然溢れる『ヤンバル』に住む日々をつらつらと。

美ら海水族館の『ナイトアクアリウム』が楽しそう

僕は美ら海水族館の年パスを去年から所持しているのですが、先日美ら海水族館からお知らせのハガキが届いていました。

 

f:id:tos-toto:20181205180110j:image

 

年パスだと、当たり前ですが無料です。実質3回くらい観に行けば充分に元は取れるので、沖縄に住んでるか年3回以上は旅行で来る人なら持ってたほうがおトクだと思うのですが、僕の周りには持ってる人を見かけませんw

 

今年の夏にも行ってきましたが、平常開館とはまた違った雰囲気で中々良かったので、この期間中にも行ってみたいと思います。

 

f:id:tos-toto:20181206000543j:image

 

こちらは、夏のナイトアクアリウムで見た穴に潜むハゼ。

 

なんとも言えない表情でこっちを見ていますww

 

この子達、秋に観に行くともう居ませんでした。。。どうやら展示内容にはサイクルがあるようです。

 

年パスを持ってると今回のナイトももちろん、回数を気にせず観に行けるので時期ごとに変わる水槽も楽しめるのでおススメです(*^ω^*)

 

見に行ったら↓に更新しまーす!